ラジオ

OH! MY RADIO

カエラジ。やっべ、カエラが素でチ○コって言った。チッチキチン○。友人に聞かせたかったなぁ。番組ブログの写真も相変わらず良いし。番組にメールし放題しよっかなぁ。

起立!礼!着席!

ネタ帳まであるとは見事なほどにダジャレにかける情熱が半端ない徳永さん。芸人のすることですよそれは。握手会でも披露した「千奈美に・・・」のフレーズはネットでよく見かけてたけど、まさか本人の口から出るとはね。ダジャレ対決は聞き続けるのがキツかったけど耐えた。自分はダジャレとか言わないんで千奈美の頭の回転の速さを尊敬しちゃうよ。
お笑いやってる人とか周りにいるけど、とっさの振りに対するボケの返しってのは自分にはとても出来ないことなのでいつもすごく羨ましく思ってる。千奈美もがんばってプロの芸人目指してください。