ちょ、眠

激しくまとまった睡眠時間が欲しい。中途半端に何回も寝てると疲れる。俺がニュータイプじゃなかったら今日なんか寝過ごして確実に1限に間に合わなかったよ。まぁどっちにしろ寝たけど。



そういやイベントの時にもらったベリ新曲リクエスト大作戦のチラシ、なんかアレむかつくな。リクエスト番組にJ-WAVETOKIO HOT 100が入ってないのは当然のことだけど、ってかリクエストでかかったらJ-WAVEも終わりだろうけど、ヲタの手を使って布教活動させてるようで印象悪いなぁ。宗教そのものじゃん。そりゃ俺だってお布施してるけどさ、宣伝費割いて洗脳されたヲタ使うなんて虫がよすぎると思う。リクエストなんて言われてするもんじゃないよ。