その喧嘩買った

最近構内でやたらとギター担いだ連中見るけど、どこでもライブの時期なのかね。俺も頑張ってアコギ練習してるけど停滞してるなぁ。俺だっていつかは。女子高生がギター担いでる姿は非常に可愛らしく見えてしょうがない。ガールズバンド素晴らしい。ただしドラムの子を除く。


さて、力学のテストがボロボロで明日は数学のテストでどうしたもんか。数学ってほんと理不尽だよ。がんばって覚えよう。
やっぱテスト最中って格好の妄想タイムだね。「わっかんねぇ・・・。舞波ここの問題教えて!」「これはねぇ、この運動方程式をね、こうやって変数分離してぇ、これで積分するの。クゥ〜ン」「ありがとう舞波!やってみるよ!」
ってほんと暇で暇でしょうがないんだよ。