ハッハッハ

2度寝したら遅刻したよ。2限の授業開始20分前とかいって、どうしようもねーし、行っても終わってるし。コンピュータリテラシーの授業だったから試しに自宅のパソコンからログインしてみた。一度やってみたかったんだよね、自宅から出席確認のテスト受けるの。まぁ見事成功したけど、結局課題出さなきゃいけなかったから遅刻したことはばれた。でもIPチェックしてないとはなぁ。寮生有利すぎるよ。



暑い。汗だくになりながらハピネス聴いてた去年を思い出す。そういやよくエアコンも扇風機も無い部屋で勉強できたよな自分。どっかネジ外れてたんだろうな。暑さは二の次で舞波舞波だったんだろう。ついでに勉強は三の次だったかな。つい最近まで、昔ハロショでもらったマーガレットイベのウチワを使ってたけど、今日ついに妹からのお古のちっこい扇風機を貰ったからギターを弾いてても汗が抑えられていい感じ。でもそれは自分の部屋にエアコンがあるから扇風機はいらないってか。お情けか。嘗めんな。部屋替われよ。それと妹役を舞波と代われよ。