ラジオ

OH! MY RADIOカエラ

やっべやっべ。どこのギャルがパーソナリティーやってんだ。喋らなければ可愛いってまさにコレだよって初めて聴いた時は思ったけど、もうこれが普通だ。慣れだ。ジングルで言わせるセクハラも好きだ。アフロじゃない毛だとか、ぶっとい海苔巻き美味しそうだとか。全部好きだ。スキマスイッチとの相性も抜群だわ。朝のうちに十分睡眠取っておいてよかった。


起立!礼!着席!

歴史好きの舞波がなんたる失態。もうー、K太郎が焦らすからー。やればできる子なんです。ペーパーテストはできる子なんです。長考派なんです。頑張って舞波
でも今回は後藤ティーチャーに勝って欲しかったなぁ。Berryz工房の私物ってすごい激ヤバノベルティじゃないか。