人生無駄なことばかり

月曜日にドイツ語の授業でドイツの音楽についての発表があるとかなんとかで日曜日は丸一日潰れたんだけど、今日その発表で自分より前の共同発表者が時間を少しかけ過ぎたために俺の発表が一分足らずという、一日が一分に集約されることもなく、俺の一日は何だったんだ、と非常に憤りを感じたわけです。ま、ちょっとオイシかったけど、世の中が理不尽だって感じた瞬間。ハッピー☆マテリアルオリコン上位にランクインするもCDTVでの紹介が短いってのと同じぐらい理不尽。
一日あれば、なん恋のシングルVを30回はリピートできた。すなわち30Berryzの損失である。換算すると90舞波でもある。休日では約100舞波を摂るのが一般的であるから、これはかなりの痛手だ。


そんなこんなで眠かったから仮眠。起きたら0時。
やっちまった。夜の帳が下りすぎだ畜生。