姉の日

11/6は姉の日らしい。姉といえば舞波、ということで舞波の日。ごきげんよう舞波お姉さま。
たしか舞波んとこが姉妹で、雅ちゃん友理奈ちゃんとこが姉弟だったっけ?他のメンバーは知らないけど、いいなー、羨ましいなー、夏焼家と熊井家の弟は。俺が弟だったら絶対一緒に風呂入るし、一緒に寝るし、下着掠めるし!!いや、分かってる。血の繋がった姉妹には萌えないって。俺にも妹がいるけどこれっぽっちも萌えないし。でも、姉or妹って男(ヲタ)のロマンじゃん!!設定としては非血縁の方が萌えたりするけどさ!!あぁもう、雅ちゃんに甘えたいな。

そういや、マリみてもチャオソレッラ!以降は読んでないし、コバルトや百合姉妹を貸してくれた友人も今やボーイズラブに転向しちゃったし、時代は変わったのかなぁ。ボーイズラブも悪くないけど、やっぱBerryz工房のメンバーで仲良くイチャイチャしてる姿見ると百合の方がいいかなと思う。