ファンクラブとか?

会員限定の通販とか?舞波の写真とかBerryz工房のグッズだったら何でも欲しいけど、家族にバレるという危険性を考えたら一人暮らしするまで無理だなと諦めるしかない。こんなことを言うと、今更何を恐れてるんだ?と既にバレまくりのバリアフリーのヲタさんから突っ込まれるかもしれないけど、家族や親戚からロリコン野郎のレッテルを貼られるのは流石に残りの人生が辛いので勘弁だ。いやロリコンってわけじゃあないけどさぁ。もう隠し通すのに必死で、イベントで買ったポスターを貼ることはもとより写真1枚ですら机の上に放置することもままならない状態です。こんな生活、もう我慢ならねぇ!!早く大人になりてぇ!!なんていう未成年の主張的な考えは無いけど、自由にヲタヲタしてる人を見ると羨ましくなっちゃうよなぁ。
でもバレるの覚悟でクリスマスカードの応募しちゃったりしてるけど。あれって具体的な人数も示さず抽選で当たるとしか書いてないから多分全員に当たるんだろうな。コストも大してかからないだろうし、下手に応募者全員に当たると言っておいてなかなか届かない人の不安を煽るようなことも無くていいし、それでいて別に届かないという不手際があっても問題ないし。と、ちょっと期待してみる。
ウォーカーキッズ買わないと負けかなと思ってるから明日買ってこよう。