シングルVクリップス

うぅ〜〜あぁ〜〜〜えぇ〜〜〜おぇ・・・。あぁ、ここ数日間、軽く昏倒してた気がする。PV見てるときの俺のニヤついた顔、誰にも見せられないや。特に家族には。恋の呪縛のスマイルバージョンがヤバかった。舞波がヤバ可愛かった。あと10年は戦える。無人島に持っていくとしたら何を持っていくかと尋ねられたら、発電機とパソコンとシングルVクリップスです、と答えられるくらい価値があるね。むしろBerryz工房全員を無人島に連れて行っちゃうおうか。そして誰にも邪魔されずにハーレムであーんなことやこーんなこと・・・・・・とかもう知能指数が20ぐらい下がってるような妄想が出来るほどこれは価値あるね(いや、わけ分かんねぇよ?)。


まぁそれはいいとして、
な、なんだってーー!!?(注:エロ?)
ハハ、冗談だろ?まさか10歳とか11歳とか12歳とかBerryzなお年頃でそんなハッスルしちゃうなんてねぇ・・・・・・8歳ってマジ?俺が小学生の頃はこれほど盛んじゃなかったと思うけど、時代の変化?びっくりー びっくりーとかしちゃうけどさぁ、この年代のアイドルのファンとしてこれは・・・・・・萌えちゃうね!!妄想が掻き立てられるね!!



いや、十分にわかってる。俺が糞野郎だってことは。