放置

最近忙しくてDVD観る暇もありゃしない。この頃メディアにもなかなか出てこないし、そろそろ舞波分を補給しなきゃどえらい事になるよ。このフラストレーションを解消するためにチャリンコで初日の出暴走とかしちゃいそうな勢いだよ。まぁその前にクリスマスでどえらい事しようと思ってるけど。
クリスマスは恋人と二人で過ごす日だなんて誰が決めたんだ?どうせ街中のカップルは夜になったらベッドの上でホワイトクリスマスだろ?彼女いない人にとっちゃ悲しくなるだけじゃないかまったく。そもそもアイドルのファンやってて、しかも小学生だの中学生だのを追っかけてるようなヲタに彼女が出来る確立なんてほぼゼロに等しいんだろうから、今更どうしようと悩んでも無駄な努力なんだよな。いいよいいよ、どうせ脳内で舞波と一緒にランデブーしてるよ。俺の脳内に住んでる舞波は俺のことベタ惚れなんだぜ。羨ましいだろ・・・・・・・畜生(泣)



「さきたんキッチュ」
こいつら言いたい放題だな。実際、こんなに競争率が低かったら嬉しいんだけどね、そうじゃない人がたくさんいるのが辛いところで。でも「俺はロリコンじゃないから〜」「こんなちっちゃい女の子には興味湧かないね〜」「ガキは嫌いだよ〜」とか見栄張ったり強がったりしてる奴に限って実は好きだったりするんだよね。陰では「佐紀たん可愛いよ〜、チュッチュッ!!」とか言ってたりするんだよきっと。俺みたいに。実際にナマで目の前で投げキッスされたら絶対にドキっとするだろうし、キモヲタの奴らみたいに素直になればいいのに。