エイプリルフール

韓国は毎日がエイプリルフールだから、笑わせてくれるのはいいんだけど、いつまでやるんだろう。
多分え・い・え・ん!


こういう日って案外普通の一日だったりする。今日はCD買ったり、バッグ買ったり、本屋で立ち読みしたり。何も起きなかったし起こさなかったし、何も考えなかった。そりゃもう日記に書くようなことなんてとてもとても。ウソでもいいから盛り上げるために「今日は舞波の家に遊びに行ったんだぜぇ!!」とか書けばいいのかな。つーか今は握手会で舞波いねーだろって。あーー舞波と遊びたい。って外じゃ口走れない。
握手会の時も、俺は特に言いたいことは無いけど、不適切な言動にだけは注意しなきゃね。普段から友人と一緒にいると、bitchだのメス豚だの肉便器だの会話の中に散りばめられてるから癖になっちゃってる。癖、これが厄介だ。直すのが難しい。そういう人、いるよね?だから握手の時に何かマズイ発言をしそうになったら係員がその場でソイツをボコすというシステムを取ればいい。たぶん握手会が終わった時には50人くらいが会場の中でくたばってるに違いない。何百、何千とヲタクが集まるわけだから、その中には真性ロリペドな変態ヲタがそのくらいいてもおかしくないと思う。願わくば自分はそのカテゴリーの中にだけは入りたくないのだが。