正直もう君らにはウンザリだ

入学式に行って、お偉いさんの話を聞きながら寝そうになったり、実際に寝たり。
とりあえず、ウチの学長は早稲田コンプレックス。市長は学歴コンプレックス。
話の内容から察するに、だけど。あんまヤル気の起きないお話だったなぁ。
しかし、この学校は2ちゃんねら多すぎでヲタ多すぎでどうしたものか。
2ちゃんで明日の説明会でオフ会しようと計画してるし。こえー。
カリキュラムは別に問題ないけど、周りの環境にあんまり馴染めない。
どちらも電車一本で行けるけど、やっぱ調布より千葉のほうが良かったかなぁ。
今更後悔してもだめだけど、大学院は絶対に外に出よう。
と、初日にいきなり見切りをつけた。
てめぇら全員イラマチオだ。