やるだけやったさ

連休を利用して科学実験という邪悪なレポートを仕上げた。再提出なんか糞食らえな内容でかなりヤケクソ。有無を言わさず教授に叩きつけよう。



というわけでやっと休日を満喫できるようになったところで気付いた。やることがない。勉強は飽きたから却下して、外に出るのも面倒くさいし、やっぱヒキコモリとしてはネットをすべきだろうと思って現在に至ってる。


で、どういうわけかレコメン!起立!礼!着席!のページ内にある<Berryzミュージアム>に勝手に挑戦している自分がいた。今回のテーマは「宇宙人」だそうで。やっぱ宇宙人といえばグレイ型とか古典的なタコ型とかかなぁと思ってたんだけど、ベリっ子達のイメージする宇宙人ってキャラクターグッズにして売り出せるほどの可愛いさじゃないか。





なんか、マジメに描いた俺のほうが心の病んだ人みたいに思えてくるよ。
これでも可愛く描いたつもりなんだけど、さすがにハートには負ける。





とりあえず分かったことは、ベリっ子はムーを読んでいないということ。そりゃ、そうだよな。アニメに出てくる宇宙人といえばちっこいマスコットキャラか美少女キャラのどっちかだしな。





ついでに落書き佐紀ちゃん

プギャー。師走の翁氏のように特徴をうまく捉えた絵を描けるようになりたい。ゴールデンウィークはギターと絵の練習だ。