起立!礼!着席!

舞波の「静かにしてください!」。この一言で一気に目が覚めた。この子はおとなしそうに見えて、結構はっきり言うタイプか。そうだよね、無我の中学生だもんね、K太郎が五月蝿くて集中できないもんね。この地上最大トーナメントをここまで健闘して舞波に淡い期待を寄せたくなるのだけれど、やっぱりどこか噛ませ犬の印象を拭うことができなくて次で負けそうな気がするなぁ。グラップラー刃牙での独歩vs天内の時の夏恵のような心境。ってすごい例えが微妙すぎるけど、俺のスーパー舞波ちゃんが優勢に立っているにも関わらず勝てる気がしないって感じで。やっぱ優勝は友理奈ちゃんかなと予想してるけど、実際はもう結果出てるんだよね。ネタバレは来週までは読まないように努力しよう。