J-WAVE

木村カエラOH! MY RADIO。またしても寝てしまって聴けなかった。この時間はずるい。この時間だけ寝たおかげで深夜元気さんになっちゃったよ。




友人がカエラ大好きっ子で、メッセでひたすら一緒にカエラ可愛いカエラ可愛いとやりとりをしてた。ほんと可愛いねこの娘。



これはもう最高のヒット。何度も言うけど、カエラって何か食べてる時の表情がものすごく良い。このバナナを食ってピース。可愛い!可愛い!可愛すぎてますよ!って感じでしょうか。番組のサイトも毎週チェックしてるんだけど、友人にブログも教えてもらったのでこれからはそっちも巡回してみようかと思う。こんな画像があったら即保存せずにはいられない。