え、誰?

起立!礼!着席!

ネタバレ見てなかったので興奮して聴くことが出来ました。時間の都合上で舞波と桃子の対決が早送りされてたけど、はじめ何が起こったかと思ったよ。宇宙人が乱入したのか舞波に狐が憑依したのか。
で、驚いたというかドキっとした部分が。対決で舞波が負けるターンの舞波の喋り方。「えーっとねぇ、なんだっけ最初、あ、時計・・・」のとこ。ちょーっとボーイッシュ入ってる舞波。これは絶対、素の喋り方だと思う。普段のフランクな会話ではこんな感じなのかなぁとか想像しちゃう。うん、これもアリだな。桃子の「忘れないでよぉ〜」がなんであんな可愛く聞こえるのか不思議だ。



で、今日はじめて知った。なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?パタリロ西遊記!のエンディングテーマって。公式サイト行ったら、美勇伝もテーマソング使われるとか書いてあってビックリ。恋の呪縛の時にアニソン扱いしてしまったけど、まさか本当にBerryz工房の曲がアニソンに抜擢されるとは。でも今回の曲はイントロをインストで流せば、アニソンよりむしろ弐寺にあってもおかしくないようなゲームミュージックに聞こえる。EDのために見ようかと思ったけど、これキッズステーションじゃん。無理。ボケ。