暴れだすぅ

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のジャケ写見た。ノリノリだなあ。
どうです、ウチの娘たちは。脂乗ってますよ。と言わんばかりにアピってる。個人的に白と青が基調のデザインが好きで、ピリリのときの白と青の衣装も好きだし、こういった風に紫なんかが入ってるとかなり好印象。色的に清潔、高貴、爽快って感じがするけど、絵的に活発、明朗、開放的といった部分も醸し出してていい感じじゃないですか。ジャンプしてる舞波グゥレイトォ!!内容はさておいて普通にジャケ買いだなこりゃ。どうでもいいが、中学高校のときの校訓は誠実、明朗、奉仕だった。俺の知る限り、奉仕するような奴は一人もいなかったけどね。