誤解なんですが

何度も言うようだけれど、俺はロリコンじゃなくて、ただ単に可愛い子が好きなんだってば。


高校のときの友人たちに何故かロリコンのレッテルを貼られてしまった。違うって。普通の人は好みの胸の大きさっていうと巨乳だとか手からあふれるサイズがいいとか言ってるけど、俺は手のひらに納まるサイズでいいって言ったのがそもそもの原因なのか、それともこのブログがバレてたのか。これじゃあバイトで塾の講師を志望している理由がちっちゃい子目当てだって思われてしまうじゃないか。履歴書の志望動機の欄は真面目に書いて出したぞ。俺は普通に稼ぎたいだけなのに。うん、まぁでも中学生ぐらいなら、そういう出会いを求めちゃってもいいかなぁとは思ってるけど。いやいや、何度も念を押すけど、俺はロリコンじゃあないからね。