解せねぇ

光回線とやらがどのくらい便利なのか試すためにエロサイトを巡回してたらオイシイところで突然ブロックされやがった。フィルタかけやがって畜生。もう成年だっつーの。ウチのプロバイダ推せねぇ。そんなことばっかしてると性犯罪者が増えちゃうよ。ベリヲタが情報を一切遮断された環境に行くのと同じくらい危険だよ。三日で狂うよ。このネット依存はもう止められないよ。むしろネット環境の整ってないヲタさんの活動ってどんなものか知りたい。


あー今日は本当何もしてないや。ずっとヒキコモリ。だから書くことも無いや。勉強する気もないし。ラジオは文化放送をちょろっとビッグバン程度で、あーなんか千葉テレビでアニメ新番組やってるわ、って思うぐらいで。てまたダ・カーポかよ。ぱにぽにもアニメ化したのかよ。最近は萌えばっかでつまんねーよ。