デレデレ〜

21時までのシンデレラ、今日一日中聴いて結論が出た。賛否両論があるみたいだけど、俺は好きだ。良いと思う。シンセベースのベースラインのロックっぽさなんて俺好み。久々にエレクトーン弾いてしまうほどに。
あー、雅ちゃんは歌が上手いな。友理奈ちゃんの声は独特の可愛さがあるな。つんく♂の声、あれはあれでアクセントになってるからいいんじゃないかな。とか色々考えてた。
舞波パートもあるみたいだし、良いよ良いよ。つっても、俺の場合アイドルの歌ってのは副次的なものっていうか所詮は歌ってる声を聞きたかったり、踊ってる姿を見たりする方が最たる目的になっちゃうんだよね。悲しいね。曲が良くなきゃ気に食わない、ってほど音楽マニアじゃないから二の次になっちゃう感じで。やっぱ曲に合わせて踊ったり叫んだりするヲタさんにとって曲ってのは死活問題なのだろうか。