週末を振り返る

金曜日は恒例の渋谷のHMVGROOVE LINEを観に。今回は、ピープルズチョイスに出演したいという友人のガチャンと一緒に行って下調べ。金曜はこのコーナーではゲストが来て出れないんだけどね。最後まで観覧してなかったけど、このときはサスケだったから最後はめっちゃ混んでたんだろうなぁ。


ピストン西沢のDJ眺めてからHMV出たけど、興奮冷めやまぬ。やっぱ生でラジオ番組観たときの感動は半端ないね。こんなノリだもの。自分達でもラジオやりたくなっちゃうよ。俺はラジオっ子の血が騒ぎ、彼は芸人の血が騒いだのか、「ネットラジオやらないか?」「うほ」という勢いでネットラジオをやることに。けっこうハロプロ関連サイト界隈でもやってるみたいなので、こりゃやるっきゃないだろうということで。
今まで色々なネットラジオ聴いてきたけど、その中で本格的に面白いのがミラッキさんドカベンアイランド。ネットのラジオでここまでクオリティーが高いとは。ミラッキさんの声はラジオ向きだし、ツボヤさんのシュールな喋りとこれまた噛み合って聴きやすい。参考にします。といっても自分はあんま喋らないだろうけど。




んで土曜。かなり寝たなぁ。14時間?やばい。ゲームやってレポート書いてすごいあっという間に終わったし。TR2聴くの忘れたし。一週間の中で一番ダラける。


日曜。ハロモニが始まる時刻に目覚ましが鳴る。なんだろうなぁ、この生活。またゲームやって、クリス・ペプラーの声が聞こえなくなると同時に勉強を始める。で、終わらないと。そしてダラダラとネットをしていると。もう逃げ出したい。