ガンダムSEED DESTINY

ちょっとキラ、ニュータイプってそりゃないでしょう。種割れにファンネル付きなんて、それだったらいくらシンでも敵わないだろう。せっかくシンが出てきて不死身神話が崩壊と思いきや、やっぱりこの男は相変わらずセコい。でも互角に戦うんだろうな、ストーリー的に。そして気になるのが来週のアカツキ。なんだこの百式は。目が痛い目が痛い。新機体続々で面白くなってまいりました。




ちょっと前に舞波の衣装を見て、どこか引っかかるところがあったんだけど、種デス観て謎が解けた。これだったか。





あの星はどっかで見たことあると思ったらミーアか。アイドル繋がりだし。





そしてコメットさんとは逆ですね。こっちもピンク髪。

それにしても舞波可愛いなぁ。



以上、アニヲタとベリヲタの融合日記でした。