最近聴いたラジオ

起立!礼!着席!

今回も舞波。そして気になる他のメンバーは梨沙子茉麻ちゃん、雅ちゃん舞波の発言が前回に比べて著しく減少していることを考えると、このメンバーでは少し遠慮がちになってしまうのだろうか。茉麻ちゃんとの絡みってあんま見たことないし、これからは舞波と同級生メンバーの関係に注目して観察していこう。
茉麻ちゃんの水泳の話だとか、雅ちゃんの人見知りの話だとかに対して、これといっていいアドバイスが浮かばないんだよなぁ。短い番組の割りにリスナーが多く、しかも採用率がかなり低いので、傾向と対策を練らないと読まれにくそうだ。普通の意見だと他人と被るし、かといってネタ的な奇抜な内容が読まれるような番組じゃないし、丁寧に書いて送って運に任せるしかなさそうだ。内容は楽しいんだけど、参加するのが非常に難しい番組だ。

OH! MY RADIO

カエラジ。カエラがむせて無声状態が続いた時はすっごい心配したよ。このまま一時間ずっと音楽が流れて終わりになるんじゃないかとか思ったよ。放送事故かと思ったよ。てか放送事故だろ。でも番組ブログのカエラのゴメン画像が可愛かったからいっか。もう普通に喋り方がワイルドだし。

GROOVE LINE

秀島史香おかえり、ということでピストン西沢もやりやすそうな雰囲気でいつも通りのGROOVE LINEが帰ってきた。もう火曜日の最後なんてうれしそうだったよ。この合いの手だよ。この秀島史香の合いの手こそがGROOVE LINEだよ。
今日ラジオ聴いてたら、途中で電池が切れて結局家に着くまで聴けなかった。

TR2

リリー・フランキー。聴いてる途中だけど。握手会の話とか。ゲイの物真似が上手で面白い。