耄碌したか

なんだよもう、今日は化学のテストだと思って学校行ってみれば教室に誰もいないじゃん。来週かよ。だったら今日は学校行かなくてよかったんじゃん。勉強が無駄になるってことはないけど、それだったら物理に力注いでればよかったよ。で、明日は物理のテストだよもう。全然できないよ。頼む、校舎全壊してくれ。



そんでふてくされて帰って、ラジオ聴きながら寝てたら友人のガチャンからメールが来て、うたばんで娘。が出てるよとのことなんで起きたけど、たった30分寝ただけなのに深夜元気さんになっちゃってヤバイ。色っぽい じれったいでしたっけ。サビの部分は好き。ずっと亀井さんしか見てなかった。


で、メッセでその友人とチャットしてて一つの結論が出た。ハロプロにはまるとネクラになる。彼もネクラになったらしいが、ほんと自分も大学ではおとなしいし、家にいるときは死んだ魚の目してるもん。暇さえあればネットやってるし、遊び相手がギターしかいないし。確かにはまって以来、何かが変わったような気がする。