失意に打ちひしがれて

行けると思ってた。行けるはずだった。21時までのシンデレラの発売記念握手会。突然舞い込んだ基礎セミナーの日程がずれたという旨のメールに肩を落とし軽く怒りをおぼえる。8月3日って、被ってるじゃん。あの中国人の教授、やりやがったな、ピンポイントで。俺がライブもコンサートも行かなくて、イベントは東京しか行かないってことを完全に見抜いての嫌がらせか!!悔しい。悲しい。もう俺の夏は終わった。さよなら舞波。中国人の陰謀によって俺はヌケガラとなりました。思い返せば、今まで生きてきた中で中国人と韓国人に関わって碌なことがあったためしがない。完全に相性が悪い。そういえば小さい頃からキムチが嫌いだった。そんなことどうでもいいや。とりあえずショックで一週間は立ち直れそうにない。こうなったら愛知でも大阪でも行くかなぁ。秋のコンサートにも行くかなぁ。せっかくバイトできそうなわけだし。でもこの悔しさは後になってもしこりになって残るだろう。ポコペーーーンッッ!!