安眠妨害ですよ

人が気持ちよく寝てるっていうのに震度5なんて迷惑な話だよ全く。積み上げられたマンガのタワーが崩れるわギターが舞うわ、なにより良い夢だったのに目が醒めるわ。舞波が夢に出てきたなんて久しぶりだったのに。心が荒んでるってのは意外と好条件なのかもしれない。現実逃避したい気持ちがMAXになった時に夢はそれを埋めてくれるかのように良いものを見せてくれる。そんな夢をぶち壊してくれた地震を怨む。
今日はハロコンだったのか。そっかそっか。おれは引き篭もってずっとパソコンだぁ。ネット繋げてコンピュータリテラシーの勉強しつつ音楽聴いたり、まったりした一日だった。筋肉落ちてきたし、コンサートでもなんでもいいから少し外に出ないと人間ダメになるなぁ。