俺、勉強不足だったわ

学校のテストの勉強なんてそっちのけ。朝の5時半まで友人と電話で話してたんだけど、ヤバイ。松浦亜弥藤本美貴のリアルタイムで初期の頃からのファンだということで、俺にハロプロの歴史を語ってくれた。カントリー娘。とかシャッフルユニットを全部知らないって言ったら怒られた。Berryz工房だけ知ってるだけなんていけないよ、歴史を知らなきゃ、と説教されたり。確かに、俺はほんとハロプロに関してはまだまだあまちゃんだった。そしてこれからハロプロの勉強をすることを誓う。もう物理の勉強なんて放棄する勢いだ。そして友人が口をすっぱくして言ってたことは、藤本美貴はいい女だ、と。よく分からないけど、ハロプロの歴史を語る上で藤本美貴は重要な位置を占めるんだろうきっと。