今日の行動

わずか数行で事足りると思う。それだけ何もしてないってことだよなぁ。


夕方、GROOVE LINEが始まると共に起床。メールを送るが読まれず。アウェーなお題で困る。食事。ネット。うたばんを見ると、またしても綾小路きみまろがひき続き出ていたが、折角の音楽番組なのにきみまろトランスを紹介しないことに疑問を感じる。そのままテレビ見る。食事。テレビ。ギターで遊ぶ。21時までのシンデレラのシングルVを見始める。それをネタにまたギターで遊ぶ。ネット。苺ましまろ。現在に至る。



なんだこの廃人は。出不精すぎる。明日は新宿に行って、ガンダムSEEDの練習台があると友人に教えられたゲーセンに行こう。そのあと渋谷のハロショなりHMVなり行こう。外に出るって言っても、こういう所ぐらいしか行くとこないよ。
こんな生活、抜け出さなきゃ。誰か助けてー。
なんかヒキコモリの日記みたいだ。