昨日と今日のヒキコモリっぷり

昨日はハロモニの時間に起きるが眠いので二度寝。基本的にギターのみで過ごす。
今日は12時に起きる。が、二度寝GROOVE LINEの時間に起きる。前半のネタが終わった頃に外のほうが涼しいと気付いて外出。CDショップ巡りをするが、品数少なすぎてつまらなくなり帰宅。レポート書く。飽きる。現在に至る。


はっきり言って生活にハリがない。なんかこう、ボーイミーツガールなドタバタラブコメディーでも起きないだろうか。

創聖のアクエリオン

シリウスがダークサイドに堕ちちゃった。これは展開が読めなかった。今回の戦闘シーンはけっこう好きだな。二刀流勝負って燃えるね。




テレビ見てたら、藤本美貴好きの友人が好きだって言ってた長澤奈央が出てた。うん、確かに藤本美貴に似てるわ。この子、化けたね。昔よりかなり可愛くなってる。苺が好きって、舞波と同じか。いいねぇ。
星野飛鳥って名前が二次元ぽくて推せる。ルリルリにアスカねぇ。うん、可愛いわ。