憎い奴

今年の夏は平和に過ごせると思ったんだけどな。気を抜いた頃に時間差攻撃をしてきやがる蚊。またすぐに隠れやがってもう。見つけ次第、渾身の握撃をお見舞いしてあげようと思う。



それより今日はショッキングなニュースが飛び込んできて気分が落ち込んだ。なんかウチの大学で、学生が窪塚より1階だけ高いところから華麗なダイブを決めて見事にスーサイドを成し遂げたらしいという心の痛む知らせを友人から聞いたわけですよ。なんてこったよ。せっかく学生相談の場があるのに。もしも彼に翼があったならこんなことにはならなかっただろうに。ただでさえ行きたくない学校なのに、更に行きたくなくなったよ。自分はとりあえず、女王の教室の最終回を見るまでは死ねません。