過ごしやすい季節

気温もちょうどよくて寝やすい、が、あまりにも気持ち良すぎたのでハロモニ。見逃した。月もキレイで文句無しなんだけど、今年の秋は別れの秋になっちゃってちょっと微妙な気分。出会いと別れは春だけで十分なのに。


今日は昼過ぎに起きたら自転車で幕張まで行って東京ゲームショウでも覗いてこようかな、なんて思ってたけど、起きたのが夕方だったんで諦めた。小学生の時はタダだったから欠かさず参加してたんだけど、年に1回しかやらないようになってから一気に冷めた。久しぶりに燃えようと思ったんだけど。で、代わりに船橋あたりまでCDやゲームの中古ショップ巡りに出かけた。ゲームは買わなかったけどCDを安く調達できて良かった良かった。一軒だけ勘弁してほしい店があった。思い出すだけではらわたが煮えくり返るな畜生。洋楽のCDをアルファベット順ではなく五十音順で並べるわ、値段高いわ汚いわ、挙句の果てにTHE MAD CAPSULE MARKETSまで混じってるわ。売る気ないだろアンタら、と思わせるほどのやる気ゼロのテンションが感じられた。唯一褒められるべき点は、ハロプロ関連の商品が中古にしては充実していたところ。問題は値段なのだが。このウンコメンが。