J-WAVE

GROOVE LINE

今日は最初から聴けた。レーティング期間は、放送でお題を聴いてからメールを送っても4時台に読まれるのは非常に難しいので、焦らずに電車に乗りながらゆっくりと考えながら送ってました。「ヘナフェス」ということでヘナチョコな話題を送ればいいんだけど、これが結構思いつく。どれだけ俺はヘナチョコなんだ。で、結局5通ぐらい送ったけど読まれず。途中、電車が地下に入るんでその間は聴けなかったけど、たぶん読まれてないだろうなぁ。
今日は秀島史香ピストン西沢の誘導尋問にひっかかりまくりで面白かった。言葉が巧みだなぁ、このDJは。史香の扱いをよく心得てらっしゃる。そういや昨日のPEOPLES CHOICEに来た男性もかなりの手練だった。「史香がんばれ!」とか「言っとけ言っとけ!」とか初対面なのになれなれしく声をかける様がなかなか、聴いてる分にはかなり面白かったなぁ。戸惑う史香も萌え。

リリー・フランキーNight Stories

テンションの低いジングルに加え、テンションの低い出だし。いつもそうだけど、進行してるうちに乗ってくるみたいだ。
今日はブサイクネタが多い。ブスなんだけど、どこか魅かれる所を持っている彼女だとか。他人がブスだと思っても自分にとっては可愛く見えるとか、それはあるかもね。だからブスって言葉は差別でもなんでもないらしい。

上田さん。好きな食べ物は苺らしい。舞波キター。いやらしい質問禁止らしい。何気にニュースの時間が楽しみになってきた。