やった

ついに給料が。つってもバイトだから雀の涙ほどしかないが。コンサート2回行ってグッズ買ったら終わりか。でもまぁ、ショボいけど嬉しいな。数学を教えるのは若干肉体労働って感があるけど、やっぱ頭脳を使わない頭脳労働は自分に向いてるかもしれない。なんといってもピッチピチの女子ty(ry。・・・役得です。



何故か昨日は夢に茉麻が出てきて一緒に少しお喋りした後、かなり良い心地で目が覚めた。今日は授業で当てられたところをキチンと答えられるなどと頭が冴えていたり、寝不足の割りに体調が良かったりなど全体的に良い一日だったので、たぶん夢占いでは夢に茉麻が出てくるということは絶好調の暗示なんだと思う。あの茉麻のほんわかオーラが効くのかもしれない。