仕事だけのお付き合い

と、いきたいところだったけど、ウチのバイト先は何も会議することが無いのに会議費がウン万円と支給されるらしくて、否応なし、無理やり強制参加の飲み会がしょっちゅう開かれる。基本的に個人プレーの塾講師同士で親睦を深める意味があまり分からないけど、今日も仕方なく渋々参加。友人同士での飲み会とは違ってあまりハメは外せない。これが大人のお付き合いってやつなんですね。まぁ楽しいっちゃあ楽しいんだけど。タダ飲みだし。というわけで大人の階段を一歩だけ上ってきたわけだけれど、マジ、冬期講習は疲れる。自分の時間がなくなる。HIGH SCORE!のDVDもまだ観れてないし、プリキュアも観に行ってない。ゲンナリ