世間では

クリスマスとかいう催し物で盛り上がっているみたい。そんな中、暇した連中同士で中学高校の時の恩師と飲み会しようということになり今日も飲み会。しかし残念なことに教師が教え子と酒を飲むとクビになるらしくて金だけカンパしてもらって和民へ。オフ忘年会の時と同じコース。ここの店は早く酒を出してくれるのでガバガバ飲めた。盛り上がりすぎてその後もコンビニで酒を買って公園で二次会。夜風が気持ち良い。昨日の飲み会とは対称的な楽しさ。こんな悪酔いしない飲み会ははじめてかも。慣れてきたのかな。Drunk Enough To Dance。ちょっとレベルアップした気がした。とりあえず、こいつらもまだ童貞か、と思うとちょっと安心した。

去年は何してたっけかな。確か受験勉強の憂さ晴らしで、ロケンロー!俺らはクリスマスに反逆する!とか言いながら聖書と花火を使って江戸川で遊んでたっけか。アゴなしゲンのドドイツの如く。今考えるとバカだなぁ。人間ってどんな生き方していても成長するもんなのか。