大学の生協にLEONが

誰だ?教授か?教授が読むのか?ちょいワル教授か?ジローラモ


時間ねーよ! シグルイ読んでたら無性にゲームやりたくなって侍道2と剣豪2をやってしまい貴重な時間丸つぶれ!俺の人生も丸つぶれ!次の数学の試験は確実に再テスト!


集団でつるんで免許合宿に行こうという話になり打ち合わせ。こいつらバカ!もう本題に入る前にバカ話しすぎ!時間無くなった!もう、お バ カ♥ うへ、三週間近く山ん中に閉じ込められるのキツ。せめてネット環境さえあれば。それよりも御成門どーすんだよ。暗黙の了解かよ。


これから実験レポ書いて勉強すると見せかけつつ、Canvas2観て、Fate/stay night観て、寝ちゃいそう!仮面ライダーカブトプリキュア最終回まで見てしまい睡眠時間ピンチ!俺ウンチ!プリキュアは前回同様に泣いた!男泣き!そんなことどうでもいい!ちょっくら勉強してくる!時間ねーわ!