偏見よくない。何事も経験だ。

メイド喫茶行ってきました。学校帰り、秋葉原。別に今時珍しくないですよね。ひやかし2人と、自分含めてガチ2人の4人編成で臨んだんですが、なかなか貴重な体験をしましたね。なんで今日かっていうと、ガチのリーダーによるとどうやらバレンタイン期間限定イベントメニューなんてものがあるかららしいです。これは行くっきゃないでしょう。ということで。


んで入店。ひやかし2人はジュースしか頼まず、終始そっぽを向いて苦笑いしかしてなかったけど、折角来たのに楽しまないなんて勿体無い。自分は限定メニューの「ぷるるんイチゴみるくフロート 1000円」なるものを頼みました。名前にちょっと惹かれました。オプションとして最初の一口はメイドさんがコップを持って飲ませてくれるという画期的なもの。さすがに慣れてないもんで恥ずかしかったです。味の良し悪しなんて野暮なことはツッコミません。まぁそんな味なんです。このアトラクションにこそ意味があるんです。満足です。そしてさすがリーダー。エンジェルご奉仕メニューの中から「恋人気分でふーふーあーん 1500円」を頼んでました。カレーでした。やっぱり最初の一口はふーふーあーん。感動したのか、10分くらい手がガクガク震えてました。そんなに良かったか!!羨ましい。俺もいつかは・・・。



その帰り。メンバーのうち2人が自分と同じバイトしてるので、他の支部の教室にお邪魔してみようということで寄り道。まさか、塾の中で講師と教室長が猥談で盛り上がるなんて。ウチの教室はまったり系だからそんな話は全然しないし、自分は真面目君で通ってるから、ウチの教室長に今日のことを通報されたらちょっと危ないかもしれない。
終電で帰宅。明日のテストの準備がまだだ。それに起立!礼!着席!が聴けなかったので、仕方ない、ポッドキャスティングして通学途中に聴こう。