たぶん護身が完成したんだと思う

ギリギリのスケジュールを組んだのが間違いだったのかな。今日は渋谷のHMVジリリ キテルを買う予定だった。Wポイントのためフラゲなんてしない。ついでに先着で三ツ矢サイダーが貰えるということでウキウキだった。だがそんな僕をあざ笑うかのように新宿でいくら待っても山手線が来ない。来ない。来ない。人身事故だとかで止まったらしい。仕方ないので新宿のHMVに行くが売ってない。売り切れ?いや、そもそも新譜の棚にBerryz工房のBの字も見当たらない。愛想尽かされたって言うのかッッ!?んな馬鹿な。時間が無かったので前から欲しかったCD2枚買って立ち去る。届かない。辿りつけないよBerryz工房に。ジャック戦直前の渋川剛気の如く。今日、ジリリ キテルを手にしてしまったらアキレス腱が食い千切られてたことだろう。そう、これでよかったんだ。




地元のコンビニでやたら目に付く松浦亜弥コンサートのポスター。
あややで町興しでもする気なのだろうか。
ヲタ歓迎のムードがうちの町にはある。はず。どんと来なさい。