リリー・フランキーのNight Stories

惜しまれつつ最終回。ゲスト、というより友達が飲み屋に集まったって感じの2時間半。ゴッタミックス。面白い友達が多いんだなぁ、リリーさんは。
まさかここにきて、みうらじゅんの声が聴けるとは思ってもいなかったので得した気分。下ネタを吐いて去る。他人の番組でも容赦しないスタイルに心を打たれた。なんでこの二人を降板しちゃうかなぁJ-WAVE。勿体無い。そしてラジオで聴けるのも最後なのかもしれない、猫ひろしのギャグ。ちゃんとGOLDEN TIMEで提供してもらったネタも披露。そして猫ひろしのギャグにツッコミを入れる荒川良々。この空気の読めなさも終始良い味を出してた。ゆるーいよなぁ。猫ひろしがCDデビューするとかでトークしていて、バックで女子高生と中学生が踊ってるか歌ってるかという話のときの荒川良々の食いつきっぷり。「Berryz工房みたいなもん?」発言が引っかかった。遅漏発言といい、微妙なところを突く。そして対する早漏界のケミストリー、ゾノネム登場!!もう感無量。最後にゾノネムのラップが聴けるとは!!GOLDEN TIMEもそうだけど、この録音ファイルも永久保存だ。


昔はテープやMDにラジオ録音してたんだよなぁ。技術の進歩グッジョブだ。