あんなプロモーションしてんのに

サンボマスターは立て続けにテレビに出てるはずなのにイマイチ売り上げに貢献してないみたいだ。アニメの主題歌になると爆発的に売れるって傾向はSEEDデスティニーくらいか?T.M.Revolutionとか無条件で売れちゃってるのに。なんだかオリコン自体が狂ってるような気がしてきた。ほんとに上位の曲って売れてるのか疑わしい。福山雅治が首位にいるのは理解できるが、あんな曲でORANGE RANGEがまだ上位にいることとかEXILEが10位以内にいることとかありえない現象が起こってる。EXILEってつまらない曲を無駄に派手なダンスで誤魔化してるんだろう?ほんとアイツラいらねぇと思う。B-DASHは今回は妥当な順位だと思う、けど上位を見るとやっぱり納得できねぇ。ってCDTV見ながら推し以外の排他的なことを考えてた。