スポフェス乙

参戦した方々のレポを見ようにも皆さんお疲れのようで今日のところはお預けのようですね。まぁ天気が天気だったしね。情報によると舞波がフライングしただとか、跳び箱で反旗を翻しただとか面白そうな事が起こってたらしいじゃないですか。もう反逆児舞波萌え。見たかったなぁ、舞波の珍プレー。「舞波のチンプレイ」って書くと妙にエロい。それはもうちょっと大人になってからお願いしようかな(何を?


昼。ちょうどなっちがハロモニに出てた時の裏番組のワイドショーで盗作問題を扱ってたのには凹んだ。概要も知らずに知ったかで結論を出す奴らには飽き飽きだ。そういう俺もよく知らないけどさ。高校の時、苗字が「安倍」っていうだけで「なっち」と陰で呼ばれていたヒゲ面の体育教師がいたから、こればっかりは他人事のように感じられないよ。なっちはずっと俺たちの側にいてくれた気がするもん。体育教務室とかに。だから頑張れなっち。