ウォーカーキッズ

買った。買ったはいいけどちょっと衝撃力が強くて、疲れた脳味噌では情報を処理しきれなかったために昨日はすぐ寝ちゃったよ。やっぱねぇ、この雑誌は普段行く店では買う勇気ない。結局は、わりとエロ本率が高くて悶々としたオッサンばっかくるような店で買うことにした。エロ本と一緒に。エロ本を買うときにダミーとして普通の雑誌に挟んで買うという中学生スタイルが存在するが、今回はむしろエロ本がダミーだ。店員からすればどっちがダミーか見破れまいッ!!俺にとっちゃウォーカーキッズはエロ本以上の効果を発揮する。もちろん購入したエロ本も本命だが。


内容としてはかなり楽しめました。スポフェスのレポとか、ちょっとだけ雰囲気が味わえてよかった。あのユニフォームのポイントは短パンだね。騎馬戦で見えそうで見えない何かを想像するもよし、露出した太ももを凝視するもよし。ピチピチのブルマだったらラインがクッキリして尚更いいんだが。頭に旗をくくりつけた舞波はなんだかパイナップルヘッドで可愛かった。「行きますよ〜」と吹き出しの付いた舞波は勇ましい顔つきで、まさに日本のナデシコシコシk(ry。
あと、Berryz工房のお正月特集的なとこで。前から思ってたんだけど、茉麻ちゃんがブーツ履くと何だか長靴に見える。何故かは分からないけど、いつもそう見える。そして目に留まったのが福笑い対決。目隠しをしたりしゃこがまるで、超能力実験の被験者がESPカードを探っているかのような風貌で面白く、一方の千奈美は目隠しに加え、肩のあたりがはだけていて、更に首輪のようなオプションまで付いていて相当にエロ妄想をかきたてられた。エロといえば、カルタをしている友理奈ちゃんもかなりのものだ。そのガバっと開いた股ぐらにカルタを取る勢いそのままに特攻したい!!ってぐらいのエロさだった。



全体を通して分かったこと。舞波が凛々しいこと。雅ちゃんはコンスタントに可愛いこと。桃子は白やピンクの服が似合うこと。自分がエロ妄想しかしてないこと。俺ってロリコンなんだろうか?