調子悪・・・。

やべぇ、年末ってこんなに疲れるとは。こんな時に限って明日は朝っぱらから友人達とゲーセンでひたすらZガンダム、その後に飲みというBerryz工房も真っ青のハードスケジュール。酔った勢いでベリヲタということをカミングアウトしてしまわないか心配だ。最初からベリヲタ同士で飲めば問題ないんだろうが。
どうでもいいけど、舞波の書く「Berryz工房」っていつも「Beトトyz工房」に見えて仕方ない。ベトトィズ工房って読めばいいのだろうか。あの字の下手さ加減が小学生らしくて可愛らしい。


ウォーカーキッズ読んでスポフェスの想像した。開会式とかどんな感じだったんだろうか、とか。
観客「つ・ん・く・♂〜〜〜〜!!」
観客「つんく♂さ〜〜〜んッ!!」
観客「ツッっちゃんステキ〜〜〜〜!!」
つんく♂「地上最キャワの美少女を見たいかーーーッ!!」
観客「オーーーーー!!」
つんく♂「(俺もだ、俺もだみんな!!)」
つんく♂ハロプロ入場!!」
アナウンサー「全ハロプロ入場です!!!」
アナウンサー「ヲタ殺しは生きていた!!更なる計算を積み人間電卓が甦った!!Berryz工房!!嗣永桃子だァーーー!!」
アナウンサー「ロリータはすでに私が完成している!!キッズ!!萩原舞だァーーー!!」
アナウンサー「目が合いしだい微笑みまくってやる!!Berryz工房!!徳永千奈美だァッ!!」
以下略




って、たぶん誰も刃牙ネタやってなかったよね・・・?もちろん「デカアァァァァいッ説明不用!!」は茉麻ちゃんで。

今日は手抜き更新。