気付かなかった

今の今まで気にも留めてなかったけど、うち、フレッツ入ってたのか。せっかくだから桃子のインタビュー見てみた。やっぱりいつもの桃子だ。桃子イズム全開だ。ロダに上がる前に見れるなんて得した気分。でも今まで見れるのに見てなかったことを考えると損した気分だ。
ってことはガンダムSEEDデスティニーも見れるってことか。でもアレ、メタファイルから割り出して落とそうにもやけにビットレート高くて全部落とすのにどんだけ時間かかりやがるんだろう。フレッツ日記でもあんな重いのに。ガクガクブルブルだ。
早く舞波のインタビュー来ないかな。前回の雅ちゃんとのコラボレーションでは、粋な計らいで演出する舞波の姿にマジやられた。「ミヤ、顔真っ赤〜!!」って言ってる舞波を見て興奮している俺の顔も真っ赤〜。