もう今年も終わりですか

やっぱ俺酒に弱いわ。氷結4本で軽く逝ってしまった。
昨日はちょうど従兄弟が北海道から遊びに来てて、その連れてきた娘(9歳)と息子(5歳)が可愛いのなんのって!!酒よりむしろその子達に酔った!!なんだよ俺、ロリっ気に加えてショタっ気まで出てきたかぁ?って自分を疑うくらいヲタヲタしてた。しかも9歳の女の子っていったらねぇ、キッズヲタとしてはストライクゾーンど真ん中じゃん!!この子、母親に似て美人だし、機嫌悪くてつんけんした態度なんて萌えすぎるよ。ぐったりとソファーに寄りかかってる姿なんて俺を誘ってるに違いなかった(多分勘違い)。この勝気な性格だと将来はいい嫁さんになるよ。足コキとか上手くなりそうだなぁとか、早く中学生になって制服姿見たいなぁ、とか親戚で不謹慎な妄想するのはダメだぞ、俺。
そんなわけで、この一週間は色んな人と会ったり、酒飲んだり、妄想したり、青少年保護育成条例とか刑法177条とか調べたり忙しかったなぁ。うん、淫行条例には気をつけようね。普通の人なら万が一でも魔が差すようなことは無いだろうけどさ。



まぁこの一年振り返ると、色々あったなぁ。色々ってなんだろう?まぁ出会いとかかなぁ。Berryz工房にも出会えて、舞波にも出会えて、幸せっちゃあ幸せだ。ヲタデビューしたか無かったけど、一度だけイベントにも行っちゃったし、手ぇ握っちゃったし。まさか当初はここまで必死になるとは思ってなかったし。
あぁ、あと今年は色んな音楽に出会えて良かった。ユーロビートの無限ループから逃れられたのが良かったかもしれない。あのままユーロビートとトランスだけ聴き続けてたらどうなってたかと思うと怖いな。邦楽も深く探すと掘り出しもんが結構あるのに気付いたし。
うーん、でも今年はなんといっても舞波舞波、終始舞波の年だったなぁ。来年もガンガン舞波舞波していこう。