新年だー

今年の紅白はこれといって気になるアーティストもいなく、演歌ばかりだからジジイとババアだけ観てりゃいいんだよバーカバーカ。って思ってた俺がバカだった!!Berryz工房出てたのかよ!!くっそ、なんで格闘技ばっか観てたんだ俺。大塚愛なんて3回くらい見たのに舞波は一回も無しかよ。


PRIDEとDynamite観て当分はお腹いっぱいだろう。曙はこれからも芸人として参戦してがんばってほしいと思った。男祭りは初っ端から美濃輪育久で燃えたね。ああいった良い意味でのプロレスバカがいてくれるのは本当面白くていい。中年太りのオッサンプロレスラーがよく総合に来てたりするけど、あの人達は場違いというか何というか、そういうの観るんだったらまだK-1のほうが盛り上がるんだよな。今日の魔裟斗山本“KID”徳郁の試合みたいにスピーディーで迫力のあるケンカ試合な感じでやってくれればK-1もそれなりに楽しいし。でもPRIDEは技術の応酬があって楽しめるけど、膠着状態が長いから飽きてその間に他のチャンネルに変えちゃって戻ってきたら決着してたりとか稀にあるしなぁ。そんなわけで前回に比べて総合に押され気味だったK-1もサップ戦なんかの試みとかあったりして、俺としては今回は両方及第点だった気がする。でもチェ・ムベは正直もう出てこんでいいと思った。ほんとキモすぎあのチョン公。


CDTVスペシャルの客、松浦亜弥が出てるのに全然跳ねたりしてなくてお行儀がいいなと思った。いや、きっとそれが普通なんだよな。やっぱBerryz工房のイベントで受けた印象大きすぎ。あそこまで狂ってると人外だよな。



うあぁぇ、脂っこいもんに酒は即死コンボだった・・・。