ラジオ

J-WAVEリリー・フランキーTR2。やっぱり聴いてる途中に寝てしまった。頑張ったけどダメだったか。でも電気グルーヴ×スチャダラパーの「TWILIGHT」まではしっかり聴けた。この曲はあれか、サマソニで披露するのかな多分。サマソニはものすごく行きたいけど、最低で13k、二日分で24kはかなーりキツい。OASIS!!NINE INCH NAILS!!WEEZER!!ALEXISONFIRE!!THE LA’S!!YELLOWCARD!!個人的にここらへんが熱い。
えーと、Berryz工房のライブ?無理くせー。っつーか一般で2階席ってどうなのよ。2階の立ち見ってよくわからないけど、親子席ってのはなんか良さそうな気がする。でもファンクラブ入ってない奴はどうせ2階のウンコ席しかないんだろうそうだろう。