ダラダラーっと

昨日は友人達とワイワイ遊んだり。そのついでにBerryz工房の中では佐紀ちゃんがお気に入りらしい友人にこの前のイベントで買った写真を渡したり。でも本命は美勇伝岡田唯さんらしい。確かに、俺にも高額配当ってことぐらいは理解できる、が。


しかし、いつもだったら舞波一人のために8枚セットの生写真買うなんてことないのに、なんでイベントだとAセット、Bセットの両方も買ってしまうんだろう。握手会で興奮して理性と金銭感覚を失っているヲタを相手にぼったくるという気がしないでもないけど、これもお布施だと思えばなんともねーやー畜生。商売上手だなーもー。
でも本当に舞波以外の写真の置き場所に困る。ちょっとかさばりすぎかなぁコレ。
韓国人だったらいらない写真があるとすぐに燃やしそうだ。そんな気がする。