さっさと買い換えろ

コンピュータリテラシーの授業でHTMLを使ってウェブページを作れって言われたから、ひねくれ者の俺はCSSを少し仕込んでみたところ全然反映されてなくて電源引っこ抜いてやろうかと思ったけど、よく考えたらウチの大学のコンピュータっつーか計算機はUNIXNETSCAPEでしかもモニターがSAMSUNGのウザいほどボロくて、まともに使えるのは英語の授業の時に使うノーパソのXPぐらいしかないんだなぁと少しショックを受ける。金いっぱい貰ってんだろうが。んで試しにここのページ見たところやっぱり崩れまくりで、ヘッダーにアンテナとか全部置いたのがまずかったね。日記の上に表示されやがる。そんなブラウザしかないのにウェブページ作れだなんて、一体どうなってんだウチの糞学校は。さっさと卒業してやる。


そんで居残りで課題やってたら、新宿ロフトプラスワンで開催の北朝鮮祭りに参加できず。千円は安いので楽しみにしてたんだけど。ロフトといえばリリー・フランキーのTシャツ、欲しいなぁ。