ラジオ

起立!礼!着席!

雅ちゃんのオフの日の過ごし方なんて話題はどうでもいいみたいですね。新曲のほうが重要みたいな雰囲気。部屋で一人で歌ったりDVDでもおとなしく見てろやヒッキーが!!ってことですか。で、21時までのシンデレラだとかなんとか。風俗店の名前か!!っていう話じゃなくて、曲のほうは、なん恋が自分的に駄だったためかコレは結構良く聞こえる感じ。こういったハッピーでポップなのは割りと、というかかなり好き。デジタルオーディオプレーヤーってこういう時便利だ。電車の中で聴きまくれる。

OH! MY RADIO

カエラジ。いなせだねぇ!!カエラに赤フンドシ。いなせだねぇ!!
萌えジングルを言って凹むカエラは外せない。もはやこのために聴いているといっても過言ではない。